ぜいたくレッドスムージ返品について 

●返品・返金・利用コース停止について
ご注文後のお届け先変更、数量変更等
発送前までに 【clavisお客様センター】までご連絡ください。
※配送業者へ商品が渡ってからの配送先の変更は対応致しかねますので予めご了承ください。 

 

●商品不良などによる返品について 

お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
商品には万全を期しておりますが、上記の場合につきましては、商品到着日から10日以内に【clavisお客様センター】までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
【clavisお客様センター】
フリーダイヤル:0120-235-322
(受付時間:月~金曜日10時~18時)(土日祝除く) 

メールによるお問合せ
https://shop.itclavis.jp/contact/index (24時間受付)
内容を確認させていただき、2~3営業日内にご連絡差し上げます。
(場合により返信が数日遅れる場合がございますのでご了承ください。)

 

※なお、不良品返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきますので、当該商品を下記返送先まで着払いにてご返送ください。
※商品到着10日目より後日の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。 

 

お体に合わない場合について

お体に合わない場合は、ご使用を中止し、状況に応じてお医者様にご相談ください。
お体に合わないなどの理由で返品をする場合は、医師の診断書等の提出が必要です。
※商品到着10日目より後日の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。
 

〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1302
クラヴィス宛 

●贅沢コース《自動お届けコース(30日周期)》の休止について 

【贅沢コースについて】
贅沢コースは、初回が特別価格、2回目以降の価格が定価よりもお得に続けられる自動お届けコース(30日周期)です。休止・解約をご希望の際は必ずお電話にてご連絡ください。 

次回発送予定日の20日前迄にご解約依頼をされた場合は、そのまま解約となります。
20日を過ぎてからご解約依頼をされた場合、次回発送分をお受取後の解約となります。
*期限内の解約手続きがない場合、次回商品が自動発送となりますので、お受け取り後のご解約となります。 

 

次回のお届け予定日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは「clavisお客様センター」までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)

【clavisお客様センター】
フリーダイヤル:0120-235-322
受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)
ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。 

 

●返金保証の適用について 

贅沢コース《自動お届けコース(30日周期)》に初めてお申し込みいただいた方で、初回購入分1箱限り返金保証制度対象となります。 

初回の定期商品ご到着から7日以内に、商品にご不満が御座いました場合、ご返金を御受付致します。
事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでまずはカスタマーセンターにお電話にてご連絡下さい。 

単品でのご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターの方や、贅沢コース《自動お届けコース(30日周期)》の2回目以降の場合は 対象になりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
また、別名であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。 

 

【返送】
ご返品は1週間以内にお手続きをお願い致します。
なお、「商品・商品パッケージ・納品書・払込受領書」の4点をすべてご返品頂きますようお願い致します。
「商品・商品パッケージ・納品書・払込受領書」の4点をすべてご返品いただけない場合、返金保証の対象外となります。
また、配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となります。
ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報をご記入の上ご返品ください。送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。 

期限内に弊社にてご返品の確認が出来ない際は通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。 

 

【返金】
お客様からのご返品が確認でき次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます。
返金の処理の完了までは2ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
※NP後払いをご利用のお客様は商品発送日より14日以内にお支払がない場合はご返金ができない可能性がありますのでご注意ください。
※ご返金は銀行振込のみ対応となります。返金時の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。 

 

 

●ご返送について
所定のお手続きの後、弊社からご連絡差し上げる住所へ返送ください。
※お手続き完了の同意なく返送いただいた場合、受理致しかねます。また、商品をお返しすることもできませんのでご了承ください。 

ご返送時の送料に関しましてはお客様のご負担となります。予めご了承ください。 

期限内に弊社にてご返品の確認が出来ない際は通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。 

 

●コンビニ後払い(NP後払いwiz)の与信落ちの支払い方法変更について 

贅沢コース《自動お届けコース(30日周期)》・単品コース(1箱・2箱セット・3箱セット・5箱セット)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。
お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずclavisお客様センターまでお電話ください。 

2回目以降の注文が与信落ちとなってしまったお客様に関しては、お支払い方法を「代引き」にて商品を発送させていただきます。 

 

【clavisお客様センター】
フリーダイヤル:0120-235-322
(受付時間:月~金曜日10時~18時)(土日祝除く) 

メールによるお問合せ
https://shop.itclavis.jp/contact/index (24時間受付)
内容を確認させていただき、2~3営業日内にご連絡差し上げます。
(場合により返信が数日遅れる場合がございますのでご了承ください。)

 

●クレジットの与信落ちの支払い方法変更について 

贅沢コース《自動お届けコース(30日周期)》・単品コース(1箱・2箱セット・3箱セット・5箱セット)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。 

2回目以降の注文が与信落ちとなってしまったお客様に関しては、お支払い方法を「コンビニ後払い(NP後払いwiz)」にて商品を発送させていただきます。 

 

【clavisお客様センター】
フリーダイヤル:0120-235-322
(受付時間:月~金曜日10時~18時)(土日祝除く) 

メールによるお問合せ
https://shop.itclavis.jp/contact/index (24時間受付)
内容を確認させていただき、2~3営業日内にご連絡差し上げます。
(場合により返信が数日遅れる場合がございますのでご了承ください。)

Copyright © pacrel all rights reserved.